海外大学を目指す30代一般人のblog

いつからだって始められる。

22/10/06 無謀スケジュール

 

こんばんは。

 

今日は夕方からカフェで勉強してきました。

昨日発覚したテスト範囲広くなり過ぎ問題。

〝化学〟の範囲を確認。

やっとモル計算が分かってきたのに、ここはまだスタートラインでした。

無機化学もちょっと見てみたけど、まずは基礎をしっかり固めないと。

悩んでも考えても時間の無駄なので、とりあえず化学基礎の続き。

 

生物も基礎しかやってないので〝生物〟の範囲も知らない。笑

でも倍とかのレベルではないですよね?

間に合う気はしないが、暗記系はあとに回そう。

来年の1月に5教科受けるのであれば、今月中に化学を終わらせる。

11月はフィリピンにも行くので英語を終わらせて、12月で生物、数学1A 。

そして直前に国語を詰め込む。なんだこの無謀なスケジュールは。

他の受験生をなめているとしか思えない。

それでも立ち止まることは出来ないから、やれることはやります。

 

…がんばろう。